新宿での全身脱毛の際、エステサロンで永久脱毛できるのか?

エステサロンや医療クリニックで全身脱毛を受ける人が増えてきました。

■男性も他人事ではありません>>(URL:http://www.j-cast.com/healthcare/2016/09/08277320.html

それに伴ってお店やクリニックも増えてきています。

特に東京の新宿近辺では、脱毛サロンがとても多く集まっています。

エステサロンでの脱毛は、永久脱毛と考えて良いのでしょうか。

【永久脱毛は医療行為】

エステサロンでは、医療行為はできないことになっています。

永久脱毛は医療行為に当てはまるものなので、エステサロンで行うのは永久脱毛ではありません。

医療レーザーもエステサロンでは使えないのです。

【ムダ毛を減らす効果】

エステサロンで行われる脱毛では、クリニックで行われるものよりも出力が弱い機械を使います。

ですから永久脱毛ではなく、減毛を目指すのが目的です。

エステサロンでは、「永久脱毛」という言葉を使いません。

【自己処理がかなり楽になると考える】

エステサロンでの脱毛は、ある程度の回数を重ねるとムダ毛は減ってきます。

生えてくるのが遅くなるのです。

そのため、今まで週に3回くらい自己処理していたのが、月に1回程度の処理で済むようになるのがエステサロンの脱毛効果です。

絶対に永久脱毛がしたいという人は医療脱毛クリニックに行くべきですが、これで十分だという人ならエステサロンに行けば良いでしょう。

自己処理回数が減れば楽ですし、肌を傷めることもないので肌もきれいな状態がキープできます。

新宿にあるエステサロンでは全身脱毛を行うところが多いですが、どの部位も永久脱毛ではないと理解しておきましょう。

毛は生えてくるけれど、自己処理回数がうんと少なくなるというのがエステサロンでの脱毛です。

Comments are closed.